04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
20
21
26
28
29
   



今のpけもんのパーティとか

とりあえず今のフリーのパーティ(全然ふりーやってない・・・)を。
 まずパーティ構成ですけどなるべくタイプバラバラにして物理アタッカー、特殊アタッカー、耐久とバランス良くこうせいしたつもりなんですけどね・・・
 
 まずはラティオス、このポケモン強いし好きなので入れてます。まぁそう言う人は多そうですけど、性格は臆病でCS極振り、技構成 流星群/電磁波/光の壁/おきみやげです。特殊攻めで行こうと思ったんでど流星群一発撃ってサポートに回る形で次のポケモンにつないでいこうと思ったのでこの型にしました。ちなみに持ち物はドラゴンジュエルです。
 
 次にスイクン、BもDも高いので頼りになるポケモンです(僕はスイクンがポケモンの中で一番好きかなー)。性格は図太いで物理受けねむカゴ型 技構成 熱湯/瞑想/眠る/冷凍ビームです。とりあえず硬いので物理系の技受けつつ瞑想でCとD上げてやばくなったら寝る感じですね。持ち物はカゴの実。やけどが美味しい。
 
 次はガブリアス、このポケモンは砂パ対策と思って入れてます。性格はようき最速HP205調整 技構成は 地震/身代わり/剣の舞/逆鱗です。砂パが来た時には逆に砂を利用しようという感じです。持ち物はもちろん光の粉

 次にポリゴン2、輝石のおかげでめちゃくちゃ硬いです。性格は図太いです(努力値どこに振ってるか忘れました)。技構成 どくどく/冷凍ビーム/10万ボルト/自己再生です。確かB極振りじゃなくてDにも振ってたような・・・HPには高めにふって残りCだったかなー、曖昧です。ぽり2はおもに耐久を活かしてどくどくでじわじわ減らしたりする感じです。技は10万ボルトじゃなくてめざ炎でもよかったんですけど、水タイプ狩れなくなるので(めざぱが炎じゃなかったなんて言えない・・・)。持ち物は進化の輝石

 次にズルズキン、飛び膝蹴り外さなければ強い!はずさなければ・・・。性格はようき最速でAに高めに後なんか 技構成は 龍の舞/ドレインパンチ/冷凍パンチ/飛び膝蹴りです。とりあえず舞って飛び膝蹴りを当てるだけです。あてれば特性自信過剰で攻撃がどんどん上がっていってうまくいけば3たても夢じゃない!(肝心なときにトビ膝当ててくれないから夢だったり・・・)。ちなみに舞えば112族まで抜かせます。持ち物は格闘ジュエル。

 最後にカットロトム、なんとなくカットです。性格は臆病でいろいろなところに調整してます(どこに振ったかry 技構成は 10万ボルト/リーフストーム/ボルトチェンジ/おにびです。サポートですかね(適当)なんとなく鬼火うったりリーフストームぶっパしたりする感じです(使いこなせなくてすいません)。持ち物は草のジュエル。
 
まぁこんな感じのパーティですねー、というかこのパーティユキノオーガン刺さりなんでね、気合玉 ギガドレorウッドハンマー 吹雪といったように全部のポケモンに刺さるわけで(♊♡♊;)でもこのパーティはしばらく使っていきたいですねー・・・というかこのパーティ全く使ってないというかフリー全然やってない^^;だから全然慣れてないんですけど使いこなせるように頑張っていきたいですねー(伝説の3鳥ぱなんてなかった)。ちなみに努力値振りはポケモン育成論がほとんどです。長くなってしまいましたが以上です。

pけもん

やっと春らしくなってきたかなー、とりあえずうれしいい!
 それとポケモンは関係ないんですけど・・・。とりあえず夢ミニリュウが出たので厳選してたらなかなかいいミニリュウが出てきました!個体値は H30~31 A15くらい? B30~31 C31 D25~26 S24~25 平均的にすごく高くていいです。ちなみにこのカイリュー雨パ型なので攻撃はいらないです(なるべく高いほうがいいですけど。
 あとは努力値振って・・・育成ががが。 まずカイリューの技構成が 暴風/雷/しんそく/流星群なので最初以外はいいんですけど暴風が81レベルで覚えるのですごくめんどくさいです(♊♡♊;)
 今ミニリュウ64くらいなのであと少しなんですけどだるすぎて・・・まぁ後もう少しなのでがんばりませう。それとついに夢ニョロボが手に入りました! これでやっとパーティ構成が考えられる、ほんとあのポケモン重要ですねー、あのポケモンいないとほんと雨パはきついです。

ポケモンのこと

今日PDW(夢特性のポケモンに出会える)をやってたら、ついに欲しかった夢特性ミニリュウが手に入りました!
 流石にこれはうれしかったなーw 夢特性カイリューは強いですからねー、まずは雨パに使いたいかなー。カイリューは特殊型でもなかなか強いので雨パ型だと雨の時必中になる雷と暴風を覚えるところが強みですね。ほかは決め技の流星群と先制技のしんそくで技構成は決まりかなー。
ほかのパーティはキングドラとかペリッパーも使ってみたいですね、でも肝心の雨降らしニョロトノがいないのでまたPDWを頑張るしかないですね。雨パ完成まで道のりが長い・・・(♊♡♊;)

あれ?

試しに画像あげてみたけどなんかうまくいってませんねw まぁいいやまた今度ちゃんとしとこう
そういえば明日というか今日なんか健康診断というか身体測定があるわけで・・・ でも一番気になるの視力なんだよなー、最近眼鏡かけてても視力落ちたなーって感じがするしまたメガネ変えなきゃいけなくなるんかなー。
これ以上下がると大変ですよほんと(✽♡✽;)
そうだ またくまさんが湧いてたけど・・・こわいい。

更新ですけど・・・

更新したけども・・・
いや・・・更新できたのは嬉しいんですけどこれもどうかと思うんですよ。これ出した時寸止めすぎて笑ってしまいましたw まぁとりあえず更新できてよかったです!
これは続きやるかなーw 未定ですね

星EXがあああ;;

やっと暖かくなってきました。ほんとにやっとですよ・・・。
今日こそはと思って星EXを頑張ってたら更新あるかないかくらいのペースが来てまぁやろうと思ったら→緑ゆーえふおーさんわこつでぃす! ・・・なんだこれw
まぁこんな調子で更新ペースは来るものの道中あぼーんとかとか、それでも7億ペースが来て緊張しながらもなんとか平安京の悪夢まできたところ・・・ 耐久ラスト0秒被弾喰らいました;; まぁそこから更新はないわけでそれでも弓までは一応やろうと思ってやってたら普通にデレてくれましたよ・・・(♊♡♊;)
結果平安京の悪夢一枚落ちで6.8億。取得してたら最低でも7.02億はありましたね・・・。
これはさすがに悔しいからちょっと経ってからまたやったら辛くも更新ペースが来てまぁ6.95億くらい出るかなー→虹色ゆーえふおーさんわこつでぃs もうやだ;; これは悪魔の呪いかなんかですか?あくまののろい・・・あ、くまの呪い・・・ ʕ•͡ᴥ•ʔ←これのせいか・・・今度来たら成敗しましょう。
しょーもないこと書いてたら虚しくなった・・・。もう今日はミルキィの動画見て寝ませう。

イオンの火曜市!!!

いや、別に火曜日にイオン行ったわけでもなんでもないんですけど、イオンの火曜市の歌が面白すぎてやばかったんです。 この歌韻踏みまくってとりあえず面白いんで聞いてみましょうニコニコ動画でイオンの火曜市の歌で調べれば出てくると思うんでw
ついでにコメントも面白いです

風邪が・・・

風邪を引いてしまいました・・・。 まぁいつ風邪ひいてもおかしくない生活してたから仕方ないですけど^^;
でも鼻風邪だからまだマシな方ですかねー、これが喉だったら結構悲惨でした。声出せないとか喉痛いとか嫌ですからねー あとおまけに口内炎が・・・これはやばい。しかも舌に出来てるのでこれ下手に大きくなったらまた食べ物が美味しく食べれないんで辛いです。自分の口内炎は治るのが遅いしなんかかなり大きいので厄介ですね。
まぁ風邪も口内炎も早く治したいです。

星EX更新ががが;;

最近眠くてやばいなー春だからかな?まぁ1年中そんな感じだろ!って言われたらそれまでですけどw
星EXをやってたらなんと小傘終了時のグレイズが自己べ来て更に道中2も完璧に近い状態で行きました!
しかし緊張感がやたらすごくて途中まではうまくいってたんですけど緑UFOで被弾;;挙句の果てにはアンディファインドダークネス後の通常で鵺にあたってしまうという不具合・・・結局更新はできませんでした;;
しかし確実に7億に近づいてきてるので、希望が持てたのがよかったです!

クリアしてたら7億あったなー・・・ まぁ次がんばりましょ!

ポケモンの事とか

最近めっきりポケモンのやる気が減ってしまったなー、ちょっと前まではソウルシルバーで乱数調整というのを成功させて6Vラティオスとか5Vスイクンとかだしてめっちゃ喜んでたんですけど(まぁ乱数は人によってはあれなものですけど) そのソウルシルバーのポケモンの努力値振り終わってからかなー、だいぶやる気が減ってしまいましたねw
なんか育て終わったという達成感が出てきてそこからやる気がなくなったというか、なんなんでしょうねー。それでも最近夢特性のポケモンが手に入ったのでちょっとやったのですが育成が終わってしまったのでまたしばらくやらなくなりそうですねー・・・ そのためにも明日は久しぶりにランダムフリーにでも潜ってみようかと
ちなみに夢特性のポケモンはタツベイです。なんか気づいたら2匹くらい育て終わってましたw

さむいい・・・

風の次は雨ですか・・・だから寒いんですよ!!! いつになったら暖かくなるんですかねー(♊♡♊;)
普通はもう春とか言われてる季節なんでしょうけどやたら寒いですよどのくらい寒いっていったら上着を着たら解決するくらいなんですけどもうちょっとどうにかして欲しいですね。
冬とかこの季節との時だけ暖かいところに行きたいなー

星EXとかとか

とりあえず寒いのなんとかしてくださいとしか・・・ いやー星EXなかなかうまくいかないですねー、小傘撃破時グレイズ11000で7億ペースは一応あったんですけど道中2でゆーえふおーさんが出てくれなくて結局ダメになってしまいましたよ。まだもうちょっと頑張りたいですけどやる機会は減るかなー。まぁ気長にやりませう」=v=)」
やっぱりミルキィホームズの曲はいつ聴いても良いですねー。

まぁよくあります

それにしても未だに春って感じがしない気温なわけで・・・寒すぎます。 それはそうと今日友達と待ち合わせ時間にまた遅刻してしまいました^^; 流石に家とかじゃなくて外での待ち合わせだったのでさすがに悪いことしたかなーって思うわけで、よくあることなので友達もあまり気にしてませんでしたけど実際こういう事はやめたほうがいいですよね そういうところは大目に見てくれてる友達にはホント感謝してますよーということですはい。 そうえば最近ポケモンのやる気ががが・・・ 

とりあえず東方の事とか

最近星蓮船のEXのスコアタをやってるわけですけど、なかなかうまくいきませんねーw                         目標は一応7億なんですけど目標に届かないまま終わりそうであれだなー まぁ出来るところまではやってみたいと思ってます現在のスコアは6.88億なのでもうちょっとなんですけどねー どうも伸びない・・・(♊♡♊;)

とりあえず始めました

いや、使い方まるでわかってないですよほんと

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
