05
:
3
4
5
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   



スーパーシングルトレイン

 金環日食の日は太陽隠れたおかげで朝かなり寒かったです(どうしてくれるんだ)。 最近あまりやってなかったのでポケモンのトレインやってました。久しぶりにスーパーシングルトレインのサブウェイマスターに勝てました!。これで勝つのは2回目ですけど、パーティがかなり変わって安定して勝つことができました。ちなみに初めて勝った時は急所2連続引いて勝ちました(運ゲーです)。
 今回使ったポケモンたちは、ラティオス・スイクン・メタグロスです。ちなみに技構成 ラティ・・・ 流星群/ひかりのかべ/おきみやげ/電磁波 スイクン・・・ 熱湯/瞑想/冷ビ/眠る メタグロス・・・ コメパン/アムハン/地震/バレパンです。ちなみに持ち物は2匹ジュエルで1匹カゴの実です。
 やっぱり準伝と600族なだけあって安定しますねー、それでもきつい時はきついですけど・・・。なによりラティが初手で流星群外すのが一番怖いです。次の目標は100連勝かなー。

星EX7億達成!!!

星EX早苗Bでついに7億達成しました!!! 鵺戦かなりSCB落ちてますが道中1と小傘グレイズと道中2かなり上手くいったのでなんとか7.03億まで行きました! 鵺戦で500万くらい下がったとか気にしない(♊♡♊;)

え・・・

くじを引く時間は9時かなー?
まくらにうずくまるとどうなる?まぁくらくなるだけかなー^^;
さらを割った破片が何故かさらさらしていた!
んー、ここの道場潰れそうですけど・・・同情します^^;
かわで泳いでたらかわいいカワウソが
わにがアリを手に入れた!これがほんとのアリゲーター・・・
いどに行った方がいーどー
くりを拾ったら何も入ってなかった・・・これがほんとのカラクリか・・・
なしをのはなしはなしにしよう!
いたに頭ぶつけて・・・いたい!
で・・・これ書いててほんとどうしようもないと思いました。
すこし頭を冷やそう・・・

ポケモンあめーぱ

 やっと雨パが完成してきました。あと1匹が決まらないくらいかなー、とりあえずあと1匹決まって育て終わったら実践やってみよう。←やらないフラグ
 とりあえず完全雨パというより雨パとトリルを組み合わせたような感じにしてますねー。今のところメンバーは ニョロトノ キングドラ カイリュー ランクルス メタグロスですねー。あと1匹がどうしようか迷ってます。雨パ中心のはずなんですがまともに水使えるのニョロトノとキングドラぐらいという悲しみ(✽♡✽;)最後の1匹くらい決め技が水タイプのポケモンにしたいですねー、まぁこれくらいで。

カラオケとかマリパ

 なんかこの間カラオケ行きました。ミルキィ歌いました!!111 ナゾ!ナゾ?Happiness!!と正解はひとつ!じゃない!!と恋の調査報告書とはいぱーみるきぃあわーを歌いました。やっぱりミルキィの歌歌うと楽しくなりますねー はいぱーみるきぃあわーは友達の妨害的ななにかでまともに歌えなかったですw他にもポルノグラフィティやボカロなどを歌ってました。友達と一緒に歌ったりとほんとに楽しかったです。また行きたいですねー。
 後帰りに友達の家に行ってマリパ9を買ってずっとやってました、なんか今回のマリパは微妙になってたかなー、まず4人いっぺんに進むのがちょっと・・・他にもスターを取るのがなくなってかわりにリトルスターをいっぱい集めていくという。これなら前のように一人ずつ進むシステムの方がよかったかなー。ミニゲームは楽しかったですけど運げが意外と多かったw 普通に楽しめたからよかったですけど、まぁ値段的には妥当だと思いました。

東方べにまごう

いやー首が痛くてやばいです。もげそうです。
 久しぶりに星EX以外やろうと思って紅魔卿をやってました。久しぶりの割にはちゃんとよけれてなんとか残0でNBできました。しかし3面道中とグリーンストームは許さんぞい。まぁなんだかんだでクリアできてうれしかったです。
 あとミルキィの曲を聴いてたおかげもありましたねー、ミルキィホームズの曲はいつ聴いてもイイ!

まさかこんなところにいたとは・・・

 まさかこんな日常にまでいたなんて思ってもいませんでした・・・今こうやってキーボードで文字を打ってる瞬間にもいるなんて・・・普通は気づきませんよ(言われて気付きました)。
 ほらGとKの間に・・・
 ほんとどうでもいいことでしたすいません(✽♡✽;)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
