10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



星EXがあああ;;

やっと暖かくなってきました。ほんとにやっとですよ・・・。
今日こそはと思って星EXを頑張ってたら更新あるかないかくらいのペースが来てまぁやろうと思ったら→緑ゆーえふおーさんわこつでぃす! ・・・なんだこれw
まぁこんな調子で更新ペースは来るものの道中あぼーんとかとか、それでも7億ペースが来て緊張しながらもなんとか平安京の悪夢まできたところ・・・ 耐久ラスト0秒被弾喰らいました;; まぁそこから更新はないわけでそれでも弓までは一応やろうと思ってやってたら普通にデレてくれましたよ・・・(♊♡♊;)
結果平安京の悪夢一枚落ちで6.8億。取得してたら最低でも7.02億はありましたね・・・。
これはさすがに悔しいからちょっと経ってからまたやったら辛くも更新ペースが来てまぁ6.95億くらい出るかなー→虹色ゆーえふおーさんわこつでぃs もうやだ;; これは悪魔の呪いかなんかですか?あくまののろい・・・あ、くまの呪い・・・ ʕ•͡ᴥ•ʔ←これのせいか・・・今度来たら成敗しましょう。
しょーもないこと書いてたら虚しくなった・・・。もう今日はミルキィの動画見て寝ませう。

No title

ʕ•͡ᴥ•ʔあ?
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
