10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



久しぶりに

 もう夏終わりですね!!! だってもう暑くないですもん、今年の夏は扇風機を使わないという目標も果たせそうで何よりです。もちろんクーラーとかいう物なんてありません。
 大分書いてなかったんで久しぶりに1ヶ月くらい前のことから書いていこうと思います。 とりあえず1ヶ月くらい前に友達と映画見に行きました!!たしか見に行ったのは、ポケモンとなのはだったような・・・、まずポケモンから。 ポケモンはなんか友達が前売り券買ったから見に行くついでに自分も言ったようなもんですけどまぁ、自分もポケモン欲しかったんで映画配信のポケモンをもらいに(実はまだゲーム内で受け取ってない・・・)。 映画の内容はなんかそこまでだったような気がしました。今まで見たポケモンの中で一番登場人物少なかったですし、ひたすら戦ってただけだったかと(実は寝てた。 でも最後はやっぱりかっこよかったと思います 小並感。
 次はなのはです。なのはは自分は一回も見たことなかったんですけどなんかノリで見るか的な感じで見せられました。なのははなんか思ったんですけど人の話を聞かなさすぎて面白かったですw流石にあそこまで話聞かないのもどうかと思ったんですけど、でも戦闘シーンはかなりかっこよかったです!(ポケモンとは何だったのか・・・ ちなみに先に魔法少女リリカルなのはA'sの方を見たので前の話はなんのこっちゃと思いながら見てました。 あとA's見た後日に1stのDVD貸してくれたんですけどあるなら先に貸してくれと・・・。
 そんな感じで映画見に行きました。この後魔法少女リリカルなのはA'sを2回連続で見に行くことになるなんて誰が予想したものかと(結局行ってけつと腰がとんでもないくら痛くなった。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
