10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



久しぶりに

 もう秋通り越してる気温なんですけど・・・寒すぎです。
そういえばちょっと前に映画行きました!!(2週間くらい前かな・・・)。まどマギの映画を見に行きました。友達に誘われて行くことになったんですけど最初は新作やるのかーと思ってたんですけどなんか総集編でしたねw(気づいたのが行くって言った後でした)まぁ、まどマギは見てた当時はすごい良いアニメだと思って見てたんでもう一回見るのもいいかなと思ってました。
 映画は前後編で前編見に行ったときは、なぜか声優さんの舞台挨拶付きの席がぎりぎり残っていたのでそれを見ることにしました(というか友達が勝手に・・・)。まぁおかげでまどか役の人とマミさんの役の人の舞台挨拶が聞けました!こんなことは滅多にないのでとてもよかったです(相変わらず小並感)!そういえば舞台挨拶だったせいか映画館が満席になってましたw映画館で満席になったの初めてだったんで驚きましたねー。舞台挨拶でまどマギ見たことある人とか質問してましたけどやっぱりまどまぎ見たことある人がほとんどでしたねーw(手の上げる勢いが凄いすごい)。そんでまどまぎ前編見終わりました。なんかほとんどカットシーンなくて若干変わってたりしてるだけでほとんどアニメ通りに進んでました。あと終わりがすごい気になるような終わり方してて相変わらずすごいなーと思ってみてました。とりあえず次後半で
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
