10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


年末なので

 いやー、最近何も書いてなかったと思ったらもう年末じゃないですか。ということで今年最後くらいは書こうかと・・・、って言ってもあまり書く事は無いんで短くなると思うんですけど。
 それにしても今年はいろいろありました!(これ書くともう書く事が・・・)。とりあえずゲームのこと書こうということでブログ始めた当初は東方云々とか言ってたんですけどもうそんなにやらなくなってしまったゲームですねこれ。なんかもう限界というかいろいろと自分の中で達成してしまった感があったのでそんなにやらなくなってしまったんですけどね。それでもまだ少しはやる気があるみたいで・・・(やるのはいつになるかわかりませんが) まぁ気が向いたらやっていこうって思ってます。あとはポケモンですね(これも結局全くやってない・・・)なんか自分の場合孵化厳選して努力値振って育て終わって満足してやめたぱてぃーんだったので熱帯とかも全然やってないんでこれからはもうちょっと熱帯やっていこうかと思っています(これやらないやーつ・・・)。
 逆に今やっているゲームの話を・・・といってもほとんどやってない気もするんですけどまぁ一応、今は太鼓の達人をやっています。でも鬼もそこそこクリアできるようになってそろそろ満足してやめそうな気もするんですけどねぇ・・・。次はぷよぷよをやる予定です!(予定です)。あとはゲーム違いですけど遊戯王をやり始めました(結構前からですが)。やっぱりカードゲームというのはお金をかなり使うものだと改めて知りましたね、最近は欲しいゲームとかも特にないんでカードゲームに使うことが多くなってますからねー。なんか買うともっと欲しくなったりするんで困りますねw。今使ってるデッキはライロ・スクラップ・ヴェルズラギア・次元ラギアですね。これ以上つくろうとするとお金が大変なことになりそうですねw
 そうだアニメのこと書こうアニメ。なんか最近のアニメの展開が云々な気もするんですけど結局見てるっていうのが多いです。あ、でも今年見てて一番良かったと思うアニメありました! とらドラです!!!少し前のアニメになってしまいますが、かなり面白いものでした。なんか見るきっかけがそのアニメの曲からってのが結構あるんですよね。他には迷い猫オーバーランとかも曲聞いて見てみようってなりました(あれは今年で2番!!!)。内容は見たほうが早いんで気になったら見ましょう見ましょう(なんか自分が見るのが遅い感じしますけど)。
 そういえばさっき今年一番とか言って気づいたんですけどミルキィホームズも今年にやってたじゃないですか!!!ということでやっぱりミルキィホームズが一番です。(あ・・・ゲームやってない・・・)
 リアルの事は今年も色々ありました。なんかいろいろありすぎて覚えてないです(ちょっとずつ日記書いてればこんなことには・・・)。まぁ去年とはまた違うこととかもいろいろあったので今年は今年で楽しい1年でした!今年夏に花火できなかったのが悔やまれますが・・・
 来年はどうなるんだろうとか考えてもしょうがないんで終わります。では今年もお疲れ様でしたとしか




あ、くまさんは年越さないでいいんで冬眠でもしといてください
スポンサーサイト
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
